>>245 作成 校内放送版、シモネタ修正版 kobaryu版歌唱歌詞 VIP STAR I wanna be a VIP STAR 君がずっと夢中なそれなんてエロゲ? テラワロス VIP STAR 腕を広げ ブーンをさせてあげよう君だけに うpに出会えた喜びと クソスレを見た寂しさの 両方を手に入れて ネラーは走り出す 空は飛べるよブーンだから 無職ばかりの板だけど VIPPERに微笑みを与えられたなら 初めてスレに書き込んだ瞬間に FOX★がすぐに下した規制は僕にだけアク禁 I wanna be a VIP STAR 君がずっと夢中なそれなんてエロゲ? テラキモス VIP STAR 腕を広げ ブーンをさせてあげよう I wanna be a VIP STAR 君をぎゅっと抱きしめてあげるからうぇwwwうぇwww ギガワロスVIP STAR うはwwwおkwww把握www 再うpをしてあげよう君だけに 隠していたクオリティを 君はそっと拾い上げて 大切なスレッドだと保守をしてくれた 働いたら負けかなと思っている 厨かばうその右手は再うp希望のために You're gonna be my VIP STAR 今日も立った妹スレはいはいわろす キタコレ!のVIP STARそんなエサにおれは釣られないクマー You're my only VIP STAR あるあ…ねーよwww釣られたならもう離さない ハピ☆マテのVIP STARそのキモさで 光る風追い越して今すぐに スレを立てたら誰もが誰かのVIP STAR ひろゆきが僕に下した指名は君だけのヒーロー I wanna be a VIP STAR 君をもっと夢中にさせてあげるからね キラキラのVIP STAR 腕を広げ魔法をかけてあげよう I wanna be a VIP STAR 君をぎゅっと抱きしめてあげるからおいで キラキラのVIP STAR 腕を広げ魔法をかけてあげよう君だけに