VIP STAR初代歌詞 I wanna be a VIP STAR 君をもっと夢中にそれなんてエロゲ? テラワロス VIP STAR 腕を広げブーンをさせてあげよう君だけに スレに出会えた喜びとクソスレを見た寂しさの 両方を手に入れてネラーは走り出す 空は飛べるよブーンだから孤独ばかりの夜だけど VIPPERに微笑みを与えられたなら 初めてスレに書き込んだ瞬間にFOX★が僕に下した指名は僕にだけアク禁 I wanna be a VIP STAR 君をもっと夢中にそれなんてエロゲ? テラキモス VIP STAR 腕を広げブーンをさせてあげよう I wanna be a VIP STAR 君をぎゅっと抱きしめてあげるからうぇwwwうぇwww ギガワロスVIP STAR うはwwwおkwww把握www魔法をかけてあげよう君だけに 隠していた妹の下着そっと拾い上げて 大切なクオリティなんだとうpしてくれた 働いたら負けかなと思ってる 精子付きさ この右手は君と手をつなぐために I wanna be a VIP STAR 君をもっと夢中にさせてよ微笑んで キタコレ!のVIP STAR そのアナルに君はフリスクを入れて I wanna be a VIP STAR あるある…ねーよwww抱きしめたらもう離さない ハピ☆マテのVIP STAR そのキモさで光る風を追い越して今すぐに スレを立てたら誰もが誰かのVIP STAR ひろゆきが僕に下した指名は君だけのヒーロー I wanna be a VIP STAR 君をもっと夢中にさせてあげるからね キラキラのVIP STAR 腕を広げ魔法をかけてあげよう I wanna be a VIP STAR 君をぎゅっと抱きしめてあげるからおいで キラキラのVIP STAR 腕を広げ魔法をかけてあげよう君だけに